オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2009年11月6日金曜日

ダーリン


今日のいちおし。

バラ ダーリン

桃とクリームを混ぜ合わせてできた
シャーベットみたいな色。

優しい色、とっても優しい香りと、
たくさんのトゲ・・・





そう、このバラはトゲが細かくて痛い!
細かいトゲは抜くのが厄介なんですよね。
茎だってひょろひょろで今にも折れそう。

でもこのバラのそんな特徴が私は大好きです!

今日は、少しの数しか入荷していません。
早く会いに来てくださいね。

携帯のメルマガ会員のかた、
今日はメルマガ画面を見せて頂いた方に
松ぼっくり2個プレゼント!



オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html

代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

2 件のコメント:

  1. 携帯持ってないから駄目だ! 松ぼっくりもらえなくて僕がっくり。。
    あ、でも他のいただいたので(^_^)v ありがとうございました。

    返信削除
  2. 僕がっくりはまた無理やりですね~
    またお待ちしてまーす!

    返信削除

26/7/2010