オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2011年6月5日日曜日

Let's eco!!

今日もムシムシ暑いですね~
でも日差しがない分まだマシでしょうか・・・

今年の夏は節電!
ということで、いろんなところで皆さん協力し合ってますよね(^^)

さて、ご自宅ではどんな節電をしてますか?

何からやっていいのか悩んでいませんか??

オランダ屋がオススメする節電は、
まずは夏を快適に過ごすために
テレビでも話題の

「グリーンカーテン」作ってみませんか??





ゴーヤたくさん入荷しました!

このチャンスお見逃しなく~!!


ちなみに、ゴーヤの後ろに見えるのは、
「バジル」パスタやトマト料理に☆
「青じそ」刺身やお豆腐などの薬味に☆
画像だと緑ばっかで何が何だか
分かりませんよね。笑

代官山に来た際には
ぜひお店に遊びに来てくださ~い(^^)ノ〃

2 件のコメント:

  1. 瀬戸様、今日もとっても楽しかったです♪

    有難うございました~!!


    小松店長様、わざわざお休みの日にもかかわらず、

    ありがとうございました!!&ご馳走様でございました~!!

    おうちに帰って、チンして戴きましたが、

    めちゃめちゃ美味しかったです~♪♪

    返信削除
  2. 長谷川さま☆
    お返事遅くなってすみません。。。
    こちらこそいろいろとありがとうございました!

    お口に合ったみたいで、よかったです(^^)
    二子玉川また行ってみます♪

    返信削除

26/7/2010