オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年2月12日金曜日

ぱくぱくチューリップ

金曜の店長メルマガ******************************

こんにちは!
今日も非常に寒いですね!

おととい、4年間無欠勤だったスタッフが
熱を出してしまいました。

彼女は小さい体で本当に良く動き、
体力・精神力ともにその辺の男子より強く丈夫で、、、

私としては、そんな彼女に風邪を引かせてしまったことに反省しています。。
故郷のお母さんに顔向け出来ませんよね。

風邪には十分お気を付けくださいね!


さて、今日のオススメは、チューリップ!

またかよ!って思うかた、間違っていますよ!
だって今が旬だし。
今日もまた新たに可愛い品種が入荷しました!

メルマガ特典はチューリップ1束299円!
(店頭価格は399円です)

メルマガ画面をスタッフに見せてね。

100円お得です~!

私のオススメは「クリスマスエキゾチック」。
・・・なんか凄い名前ですけど、
ピンクとグリーンの複色が
大人っぽくて素敵なのです。

ちょっと不思議な咲き方で、
動物みたいにぱくぱく動き出しそうな装い・・・

こちらも普段よりお安くお求め頂けますよ!


それと、
今月の不思議植物が入荷したのでお知らせします!

多肉植物
「エケベリア・リラシーナ」

普段見慣れている「エケベリア」より
ちょっと大きめサイズ!

不思議の迷路に迷い込みたくなったら、
じっと眺めてみてください。








店長のこっそり大人気情報・・・
・○○植物○種盛り合わせ鉢、ラスト3個!
・幻の○い○○入荷しました!!
気になっているかた、お電話いただければ取り置き出来ます!
070-6550-4187 オランダ屋代官山店
 
 
 
オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010