オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年2月26日金曜日

アバター

今週の金曜日店長メルマガ***********************************

こんにちは~!

今日は私お休みを頂いていまして、
フィギュアスケートを観てウルウルしてました!

誰がどうとか、そんな偉そうなことは言えないのですが、

選手達の頑張ってきた姿、
最高の笑顔や涙はこんなにも私達の心に響ものですね。

それは毎日頑張ってきたからこそ
作られたひとつの塊なんだろうな。

私は小さくてちっぽけだから、
彼女達のように頑張らなくちゃって思います。

頑張った彼女達には、ブーケが贈られますが、
私達の日常でも、お花って欠かせないものですね。

悲しい事があった日、
お花を飾って元気になろう!とか、

辛い事があった日には、
お花に話かけてみたり、

嬉しい事があった日、
お花を見てると一緒に笑っている気がしたり。

私は、少し自分が弱っているときほど、
お花の愛らしさ、色彩の美しさに気付いたりする気がします。

今日1日、どんなことがありましたか?

嬉しいことがあったら、
疲れてると感じたら、
オランダ屋に寄ってお花を眺めてみてくださいね。

お花や植物が、素敵な何かを伝えてくれますよ。

最近疲れてる友達はいませんか?

3月3日まで店頭は引き続き、
桃の花と春のお花の祭、「モモマツリ」開催中!


桃色の愛らしい、ふわふわプックリしたお花、

桃の花は、今じゃなきゃお部屋に飾れない!

期間を過ぎたら、もう来年まで会えません!

どんな季節よりも爽やかで優しい、
パステルカラーの春のお花達と一緒にお待ちしていますよ!

桃の花(桃色・白色)1束399円

桃の花を使ったブーケ、アレンジメントもどこよりお手頃価格です!

ところで、、、、
先週金曜のメルマガの正解は…

「アバター」です(笑)

店頭のディスプレイ、見てみてくださいね。
あと、店内のモモマツリの文字、良く見てください!
これ、飴で書いてあります(笑)

オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010