オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年12月10日金曜日

キットカットあげます

ブログの背景変えたの気づきました??
今月はメモリアルということで、
不定期で背景を変更していきますので
気をつけて見てくださいね^^是非

土曜日の店長メルマガ***************************

こんにちは!
オランダ屋代官山店
店長のわぐりです!

もういくつ寝るとクリスマス~♪?

この季節、どうしても
心がるんるんしてしまいますね!

クリスマス・・もちろん仕事ですが!
皆様もそうですか?

先日友達に、バレンタインって男子が女子にあげるんだっけ?と尋ねてしまい、
女性としてひん死状態にあることを悟り始めています・・。

さて、そんなことは忘れて、
今代官山店はクリスマス真っ盛り!


ポインセチアの品種も楽しいものがたくさんで、
見ているだけで、るんるんします☆


ポインセチアだけじゃないのです!

モミの木代わりに人気の
「ゴールドクレストの鉢」や

←サンタさん付きの可愛い
「クリスマスミニアレンジ」

サンキライのリースなどなど!
ちょっとギフトにするのにも
大きなギフトにするのにも
素敵なものがたくさん!

今日のメルマガ特典は、
オランダ屋ロゴ入りキットカット1個プレゼント!

期限は日曜までです!

オランダ屋のロゴ入りキットカットは、
特別疲れを癒す効果があるとかないとか・・。

とにかくご来店お待ちしています☆

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

26/7/2010