オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年12月26日日曜日

メリィ

クリスマスイブ

たまたま三人娘が揃った日
ケーキを頂きました^^

大きめのホールケーキだったので、
生クリームを浴びるほど食べました^^

クリスマス、街を見ると
たくさんのサンタさんが
ケーキ売ったりチキン売ったり。


寒い中頑張って声出して
売っていました!

どうしても商人目線になってしまいますね。
そりゃそうですわ!

わたしゃアキンド生まれアキンド育ち。
初めてアルバイトしたのは小5の時さ。(あ、実家の居酒屋ね)

話はズレましたが、
ハッピーメリィクリスマス!

早速今日から
お正月のお花が店頭に並んでいます!

会えるのを楽しみに
お待ちしています♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010