オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2009年12月11日金曜日

ホットな



金曜のメルマガ*************

こんにちは!
今日は非常に冷たい天気ですね!!
早くもこれから来る寒さを思い知らされたり。。

今日の店長のオススメは・・・またまたバラ  「ブラックティ」。

名前からしてシックなバラですね。

このバラ、とっても濃いめなホットココア色をしています。
色だけではなく、なんかこの質感も!
お家で作る、甘くてちょっと苦いくらいのココアかな。

微かに香る優しいバラの香り、とっても強くて痛いトゲと、クネクネの茎。

主張しすぎない、

そこに存在するだけでオシャレなバラです。


最近バラばかり紹介していますが、

このバラは、店長の好きなバラ、トップ5に入ります!

今日のメルマガ特典は、雪化粧の松ぼっくり2個!

お部屋にちょこっと飾って、ホットココアを飲みましょう。
店頭でスタッフにメルマガ画面を見せてね。
 

オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/


1 件のコメント:

  1. くり店長
    今日は激寒だね
    寒すぎて小さくなっちゃたりはしていないかい?
    私は更にちっさくなっているよ

    あったかいホットココア  飲みたいなぁ
    ひえっひえなココアの差し入れをもらったから
    レンジでチンして飲もうかな

    3人娘 風邪などひかないようにね

    返信削除

26/7/2010