オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2009年12月18日金曜日

銀色のハーモニー


金曜日のメルマガ*********************
こんにちは~

今日はまた一段と冷えますね~。
店頭はすっかりクリスマスカラーになっています。

白や銀や赤色の枝、今ならたくさんあります!
代官山店のディスプレーは、
季節と空の色と気温によってテーマを変えています。
今はしきりにクリスマスなディスプレーになっています。
お花選びの参考にして頂ければ嬉しいです!

街はすっかりクリスマス。
私には関係ないけど、せっかくだから楽しみたい!

お部屋にちょこっとクリスマスカラーを飾ると、
気持ちもすっかりクリスマスに。
ケーキとチキンと真っ赤なお花で、今年は少し大人っぽく、静かに楽しむのも良いですね!
今日の店長のイチオシは、銀色の雲竜柳。
雲竜ちゃん、銀色に塗られてしまったのです。
これがなかなか素敵なのです!
とてもインパクトがあるので、お店のディスプレーなんかにももってこい!
銀色は寒い冬にとても似合いますね。



それと、毎月の不思議植物が入荷しました。

今月は「神麗(シンレイ)」。

なんと言って表現したら良いか・・
とにかくもの珍しい形をしていて、愛らしい!

私はとっても大好きです。
是非店頭に見に来てくださいね。

今日のメルマガ特典は銀色の松ぼっくり2個!
メルマガ画面をスタッフにみせてね!



 
 
 

オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

1 件のコメント:

  1. ヴィヴァ!神麗!
    いいぞ!神麗!
    負けるな!神麗!

    返信削除

26/7/2010