オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年1月15日金曜日

春の花演奏中


金曜日の店長ブログ*****************************
こんにちは!
今日はポカポカで比較的過ごしやすいかな?
冬の空ってとても広くて、
どこまで続くかぼーっと眺めてみたりしませんか?

代官山店の店頭は早くもイロトリドリノ春の花で溢れています!
春のお花のカラフルさには嫌味がないから、
実はカラフルが苦手な私も、自然に顔がほころんだり。
というかニヤついてます。。

派手な明るさではなく、優しい明るさをもつ春のお花は、
疲れた人に是非飾ってほしい!

仕事ばかりしてないで、たまには店頭を見に来てください!
お好みの子を探しに来てね。


今日のメルマガ特典・・・
前回のブログで登場したミニスイセンを
少し摘んで差し上げます。コップにちょこっと飾って欲しい!

メルマガを見たとお声掛けてください。

春の花の演奏会は春まで続きますが、
今とっても寒いので切花がすごく長持ちします。
春のお花の他に、バラやガーベラなんかも今が飾り時ですよ!


あ!あと、不思議植物コレクションが入荷しています。
今回は「福兎耳ふくとじ」という白いうさぎのような植物。



とっても可愛いらしい白ウサギで、私は絶叫しましたよ。。。
 
 
オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

2 件のコメント:

  1. クリさん、こんにちは。
    「お好みの子を探しに」というフレーズが
    何とも良いですね。
    私も仕事ばかりしながら、お好みのあの子が来ないか
    悶々とする日々を送っておりますよ。

    返信削除
  2. あ、Kさんありがとうございます!
    さすがキューバ帰りだけあってロマンチストですね。

    返信削除

26/7/2010