オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年1月10日日曜日

黄色いラッパー


ミニ水仙「テタテタ」
ヒガンバナ科

この時期、
水仙が欲しくなるかた、多いです。


切花では日本水仙。
お正月あたりにドッと入荷して、
いつの間にか姿を消す、
なんだか神秘的な植物です。








尖った口が可愛いでしょ?
動物にしたら絶対アヒル!

楽器にしたらラッパですね。

とっても愛らしくて、
女の子に人気。

確かにミニ水仙が部屋に飾ってあったら
女子力高いですね!


地植えにしてしまえば、
ほったらかしでも来年咲いてくれます。
でも、ちゃんとかまってあげてね。




オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010