オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年3月12日金曜日

代官山と桜、母と風水

金曜日の店長メルマガ*********************

こんにちは~
今日はポカポカでとても気もちの良い日でした!

こんな日はお弁当持って公園でランチしたり、
草花のベットでお昼寝したりしたーい!

公園といえば、今年も代官山公園の桜が、
ちゃくちゃくとつぼみをつけています!
満開になるのが今から楽しみです!



←代官山アドレスと桜




オランダ屋でも桜パーティー開催中です。

****************************
桜は、気軽に飾れる399円~!


桜と一緒にお花見ブーケ980円

お花見ミニブーケ580円

春色仏花980円

****************************

去年は代官山公園でスタッフと花見を楽しみました。
今年もやる予定!良かったら一緒にどうですか?


今日のメルマガ特典は、、、
「店長、髪の毛桜色にしたね!?」と言って頂くと、
桜の小枝1本おまけします!

うそです。メルマガ見たよと言って頂ければ、
普通に差し上げます!!


園芸コーナーでは、
「新生活応援フェア」を早々に開催中~

花屋の新生活応援フェアって・・

大きい観葉植物や小さい観葉植物、
お花の付いたサボテン、多肉植物、
ちょこっとお部屋に飾ると可愛い鉢花たちが
たくさん入荷していますよ!


最近私の母親が風水にハマっていて、
幸福の樹は金運・・・とか言ってました。
その他のことも詳しく母親に聞いてみようと思います!


それと忘れちゃいけない、
「不思議植物コレクション」明日入荷します!

今月は、パキポディウム・ブレビカウレ!

もうこれだけのために毎月、遠方からご来店くださるかたもいます。
今月もとっても不思議をお届け!お見逃しなく!

植物は育てるのが不安・・という方、
どんどん質問してくださいね!

そして、お花の元気がなくなっちゃった・・
なんてご相談もお気軽に!アドバイスいたします~!

あと、風水のことも・・・

 
オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010