オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年3月23日火曜日

咲いたよ

やっとの想いで咲いたよ。

夏の暑さに耐え、
冬の寒さに耐えて、

たくさんのお日様を浴びたら、
今年は早めに咲いちゃいました。

薄いピンク色のハンカチに身を包んだつぼみは

プクプク膨らんで
春のお日様を浴びて

柔らかな桜へと変身するのです。





代官山公園の桜は
今週末が見ごろかな?





あ、そこにいるのは・・・

チャッピーのおじちゃんに

桜咲きましたよ!!って伝えたら、
もう既に知っていて・・・

教えてくれればいいのに!!


毎日に追われて、
素敵な何かを見落としてはいけません。








オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010