オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年4月9日金曜日

時季のお花

金曜の店長メルマガ**********************************
こんにちは~!


今日のメルマガ特典は・・・
「アルストロメリア」通常2本399円を
メルマガ会員のかたにはなんと「299円」でご提供!
期限は日曜まで!


「アルストロメリア」は普段からも長もちで人気ですが、
今の時季は、質もとっても良くキレイなのです。

定番のピンク色、ちょっと清楚な白色に、
野性的な黄色からトロピカルなオレンジ色まで揃っています!
一本のお花でも色々な色が入って楽しめるのもこのお花の特徴。
花束にも人気だし、短くしてコップにさしても可愛い!

この「アルストロメリア」ってちょっと覚えにくい名前ですよね。
私たちは略して言っていますが、それもみんなそれぞれ!
「メリア」「アルストロ」「アルメリ」「アルス」とか。
是非名前覚えて、仲良くなってくださいね。


今が時季のお花で忘れちゃいけないのが、
ご存じ!「バラ」です!

「メリア」同様、質がどんな季節よりピカイチ!

お店にもたくさん並ぶ予定ですので、
可愛いこ、美人なこ、性格良さそうな子、探しに来てくださいね~!

来週のメルマガ特典はバラにしようかな!?
お待ちしていまーす!
 
 
オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010