オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年4月27日火曜日

幸せのクローバー

代官山キャッスルストリートの手前2階にある、

パンケーキの美味しいお店
「パンケーキカフェ クローバーズ」
http://www.daikanyama-pancake.jp/


←もちもちのパンケーキ
思い出しただけでヨダレが・・・









うちのスタッフ全員のお気に入り!

このハンバーグがとっても美味しいのです!
柔らかくって、口に入れた瞬間トロケます。
癖になって、また食べたくなってしまう味。

何やら良い牛肉を使ってるみたい!
(何牛だったか忘れちゃいました)

こんなに美味しい
パンケーキとスープとハンバーグのセットが
1000円で食べれます!!

思い出しただけでヨダレが・・・





フルーツの美味しい味
サングリアも
お食事にぴったりでした!











これは→
ここでしか手に入らない
オリジナルのストラップ!

これも手作りだそうです。

これまた美味しそうでしょ?
食べれませんよ。


あ、ちなみにこちらでちょこっと置いてあるお花は
オランダ屋のお花です^^






オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

3 件のコメント:

  1. くり店長こめんとありがと~!!
    おいしそう・・・・ぜひたべてみたい!!
    もちもちパンケーキは聞いただけで妄想が膨らみます(笑)

    返信削除
  2. パンケーキ食べたいです。
    女の子しか入らないようなカフェじゃけど、saru匿oji名が行っても、浮かないかなぁ。。

    返信削除
  3. はね様
    もちもちパンケーキ、代官山に来ることあれば、
    是非食べてみてくださいね♪
    舞ってま~す^^

    さる匿おじ名さま
    ↑名前おかしいですよね?
    絶対に浮くと思います!!!
    猿楽珈琲さんのおしゃれ珈琲店とはまた違う、
    可愛らしいお店ですね。
    男性のお客様もいっぱい居るみたいですよ^^

    返信削除

26/7/2010