オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年4月23日金曜日

だれや!

店長の金曜メルマガ*********************************

こんにちは~
今日も冷えますね~!

今日のメルマガ特典は・・・
「ダリア・黒蝶」1本299円のところ、
1本210円でご提供!

携帯メルマガ画面をスタッフに見せてね!


「ダリア」は代官山店では、
トップ10に入る人気っぷり!

特にこの大輪ダリア「黒蝶」という品種は、
黒に近い赤色をしていて、シックでオシャレ。

ダリアの飾り方のオススメを
ちょこっと紹介しますと、、、

●ダリアにネイティブフラワーとグリーンを入れた矢先には・・・

とっても個性的な仕上がり!
個性派のかたは悲鳴をあげて喜ばれます!

●ダリアに赤い葉とオレンジのお花を入れちゃえば・・・

悪魔系のシックな仕上がり!
小悪魔系のかたへのギフトに最適♪

●ダリアのリをレに変えちゃえば・・・・

ダレヤー!になること間違いなし!!


ダリアは夏のお花ですが、
涼しい今なら長く楽しめます!

ダジャレの反省とともに、店頭でお待ちしてまーす!


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

3 件のコメント:

  1. 誰って、saruojiでっす!2010年4月24日 7:50

    黒蝶って、すんごいネーミングやなぁ。
    後で見に行こ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    返信削除
  2. 誰って、saruojiだって!2010年4月24日 22:08

    見に行って買ってきたけど、クリテンは今日もおらんかったな。最近かくれんぼ遊びし過ぎやないの。
    いつまでも隠れてないで、早よ出てきなさいヾ(。`Д´。)ノ
    saruojiはきのう飲みすぎてからだがダリーヤ。

    返信削除
  3. 誰って、Saruojiリーヌさんへ

    ダリアお買い上げありがとうございます!!
    う~んタイミングが悪かったですね。
    私も昨日飲みすぎで体だりーや。
    ↑他にダジャレ思いつかない…

    返信削除

26/7/2010