オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年5月13日木曜日

エスター



店長の好きなバラ、
ナンバーワンを勝手にご紹介!

バラ 「エスター」

彫刻で作られたような素晴らしい形。
でも実物はもっと繊細で、

紙石鹸みたいな質感なのです。

色は見ての通り、
なめらかな淡いピンク色。
いえ、エスター色!

この繊細な色は、どうやって作ってるの?





エスターは、
少し小ぶりで、控え目、

そして、
いつでも手に入るベーシックなバラ。

だから目立つ他のお花の中にいたら、
なかなか選ばれないのです。


でも地道にゆっくりと、
最後まで咲いてくれる優しいバラ。

そんなエスター見つけてね。




オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010