オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年5月28日金曜日

おやつにしちゃダメ!リシアンサス

金曜の店長メルマガ****************************************

こんにちは~


今日のメルマガ特典は・・・

リシアンサス(トルコキキョウ)
1本399円→1本299円に!
メルマガ画面をスタッフに見せてね。

期限は日曜まで!


リシアンサス(トルコキキョウ)が、
今とっても旬です!

・お花も茎もしっかりしていて
・花つきが良く
・長もち
・価格も安い!


今日は4種類のリシアンサスでお出迎えしています。
騙されてと思って、手にとって見てください!
メチャクチャ長もちの品種もあります。


店長のオススメ品種は、、、全部ですが、


「ロジーナライム」

フレッシュなライム色をしています。

このロジーナという品種は他にもホワイトやピコティなど、
色々あるのですが、メチャクチャもちます!
見て頂くとわかるのですが、お花が肉厚?でしっかりしています。

一番まるっこいマシュマロみたいな美味しそうな子が「ロジーナ」です。

食べれませんよ!





「ティラミス」

お花のフチがチョコってピンク色しています。

花びらのヒラヒラな感じも、美味しそうなティラミスに見える~。

もちろんもちも良いのです!ラブリーさで言ったらこっちかな。









おやつの事ばかり考えてたら、お腹すいてきました~!

最後の力を振り絞ってお伝えします!

「リシアンサス」今買わなきゃダメです~!
お待ちしています♪
 
 
オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010