オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年5月14日金曜日

グレース マロン

話好きの小さな可愛いおばあちゃんから頂いた
「グレースマロン」

デパ地下でわざわざ買ってきてくれたのです。

「あんまり大きいものじゃ、こっそり食べれないし
おせんべいじゃ、匂いがするし
他にも差し入れ貰うだろうから、あんまりたくさんでも困るだろうし・・・」って。










「店長さんいつも走ってるわね」って。
テレビで、陸上やオリンピックを観るのが大好きだから、
私が走ってる姿を見るのが楽しみなのだそうです・・・

とっても可愛いおばあちゃん。
小さな体で、大きな花瓶にお花を活けるらしく、
いつも大きな枝物を買っていきます。
そんな姿や、

デパ地下で私たちの為に何か差し入れをと
考えてくれてた姿を想像するだけで、
暖かい気持ちになります。

おばあちゃんがくれたお菓子は、
見た目より柔らかくって食べやすい
甘くて優しい味がしました。



・・・・大食いなので、
2口で食べ終わってしまいました。
グレース!!


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010