オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2011年4月2日土曜日

ブログを読んてくれている皆さまへ♪

初めまして!

4月1日より店長としてやってきました、小松と申します☆

前店長の和栗さんのあとを引き継ぎ、ブログも継続させていただきます!!

ブログなどやるのは初めてですが、一生懸命盛り上げていきたいと思っているので、今まで通り、遊びに来て頂けたらなぁ・・・と思います(^^)ノ”

読みずらーい!とか、更新されてないなぁ・・・とか、あるかもしれませんが、その辺は温かい目で見て頂けたらと・・・(^人^;)笑

その分、お店では毎日元気に、そして笑顔で皆様をお待ちしております♪

ぜひ、お店にも遊びに来てくださいね☆
代官山店スタッフの瀬戸ちゃんとお待ちしております!


簡単ではございますが、挨拶に代えさせて頂きます。

代官山店 店長 小松由佳

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010