オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2011年4月16日土曜日

夏を先取り!!

皆さま、こんにちは。

オランダ屋代官山店スタッフの瀬戸と申します。

過去のブログには度々出現していましたが、

メルマガ初登場で緊張しております!

これからちょくちょく登場するかもしれないので、よろしくお願いします!


さてさて、4月も半ばに来て徐々に暖かくなり、

以前より過ごしやすくなってきましたね。

それと同時に、

今まで大活躍していた春花も徐々にお店からなくなってきました。

そしてそして!

ちょっぴり早いですが、夏のお花達も続々と入荷してきています!


今回のメルマガ商品は。。。

「ヘルコニア ハンギングロブスタークロウ」

1本¥525-

皆さまヘルコニアと言うお花はご存じですか?

南アメリカの熱帯地方などが原産地の、とても個性的なお花です!

最早お花にも見えないようなその形!

不思議な魅力がいっぱいです。

ヘルコニアの中でも色々なタイプがあるのですが、今回は名前に「ハンギング」と入っているように

太い茎から吊るされているようなタイプになります。

大きな花器に生けたら、気分は一気にトロピカルですよ!

他にもヒマワリ、アンスリウム、ダリアなどなど。。。

個性的でトロピカルな気分にさせてくれるお花がまだまだあります!

爽やかなグリーンと合わせたり、

涼しげなデルフィニウムなんかと合わせたり。

ヘルコニアなんて個性的すぎて飾り方が分からない!

なんて方は、スタッフに気軽に声をかけてくださいね。

メルマガ特典として、

「メルマガ見たよー」と言って頂ければ、クリザール小袋1つプレゼント致します☆

それでは、皆さまのご来店

お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010