オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2011年4月8日金曜日

もうすぐ終わり!!

*・*・*・*・*・*・*メルマガ*・*・*・*・*・*・*・*・

皆さま~こんにちは(^^)

今日は風がビュービューすごいですね!!
あまりの風の強さに、ドキドキ&ソワソワしてます…(笑)

お店の前の満開の桜も、風のせいでみごとに舞ってます。
ちょっぴりさびしいですね。。。(;_;)
風よ~もう少し優しく吹いてくおくれ~~~

春といえば、桜!!ですが、店頭でもまだまだ春のお花あります!!
季節的にはこれから春本番ですが、お花はそろそろ夏のお花に切り替わってきます。
この機会にもう一度飾ってみませんか??

画像はチューリップだけですが、その他にも、甘い香りのスイートピー、まんまるに咲く姿が可愛いラナンキュラス、ゆらゆら揺れる姿がステキなコデマリなどなど・・・・・

チューリップ、ラナンキュラスは399円☆
スイートピーは299円★
コデマリは315円です~☆★

春のお花達と一緒に、皆さまのご来店お待ちしております♪

メルマガ見たよ!でお花長持ち剤クリザール小袋1つプレゼント!
スタッフに声をかけてくださいね(^з^)ノ




↓↓メルマガのご登録はこちらから↓↓

http://www.bloemist.jp/mailform/


0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010