オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2012年10月9日火曜日

4日目 アールスメール市場見学とキンデルダイク風車

4日目は、世界最大の花市場を見学!!

とにかく広い!!!

 
こちらはぜーんぶアンスリューム。



 
セリの様子。

 
物凄い荷物の量です!!




 


乗り物に乗って荷物を移動・・・           結構速いスピードで走ってます!!



 
広さとお花の量に圧倒されました!
世界一の花市場・・・すごさにテンションが上がりっぱなしでした^^
 
 
 
午後は、世界遺産:キンデルダイク風車を見てきました!
 

世界遺産の風車に感動☆☆



皆で自転車に乗って、最高のサイクリング!
風は強かったけど、天気も良くて、気持ちよかった~♪




風車、めちゃくちゃ迫力あります!
ちょっとビビりました・・・^^;



風車の中から撮影!





お花屋さん見学ももちろん!!




 
季節を感じる商品がたくさんありました!
寄せ植えとか勉強になります~。 
 

1 件のコメント:

  1. アドレスの風車とはえらい違いやね。動画のゴッゴッゴッっちゅー音が怖い(゚д゚;)・・・で、おみやげはなんだろなん♪
    垂れる葉っぱ、元気になるといいなぁ。

    返信削除

26/7/2010