オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2012年10月9日火曜日

6日目 日本へ帰国

パリでの朝食は、こちら~
オランダでもオムレツ食べて、パリでもオムレツ!
おいしかったな♪
 




帰国の時に、アムステルダムへ向かう列車がストライキに・・・!という事件にはどうしていいのか分からず、ただアタフタするだけの私^^;

社長の素早い判断力に、すごいな~と心の中でひっそり思う私。


この時は早く日本に帰りたい!という思いがこみ上げてきました~><
無事日本へ帰ってこれてよかった!




今回オランダ研修という貴重な時間を過ごし、何もかもが新鮮で、刺激的で感動しっぱなしの1週間でした!!

この研修で見たこと、感じたこと、無駄にせず、毎日が勉強だと改めて実感しました!
オランダ屋 代官山店、もっともっと今よりも素敵で、皆様に喜んでもらえるような、楽しんでもらえるようなお店づくりを心掛けていきます!

少しでもオランダの花文化に近づけるよう、頑張ります!!

長々と最後までご覧になっていただきありがとうございました!

店長 小松☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010