オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2012年10月9日火曜日

2日目 Floriade 2012 in Venlo

研修2日目はフェンローへ!
車で片道3時間のドライブでした!

楽しみにしていた、オランダ国際園芸博覧会 フロリアードへ!!





 どこを見ても迫力のある展示内容ばかり!
マム・・・かわいいなぁ^^♪

                                     ↓↓アマランサス!でかい!!というよりも長い!!
                                                       かっこいいー☆
                鶏頭はいろいろな形があって面白い!



              ↓↓ 代官山店でもおなじみのバンダちゃん!
                 紫の網目が高級感漂いますね~☆


          ↓↓個人的に好きなグリーン。ベビーティアーズ!可愛すぎる~><!

 
 ここからは日本ブース☆
菊でまんまーるな形に作られているこちら↓↓
お月見をイメージした満月のお月様。
うさぎさんが見えてきそう^^!

 
 見慣れた日本語にホッとした瞬間・・・笑







 
 こちらも個人的に好きなアンスリューム!
アンスリュームだけで花束を!なんてご注文いただいた時には参考にしたい~



見ることに夢中になっていたのか、
そんなに写真を撮っていなかった事に気づきました・・・;_;
 

最後に・・・なんとこの可愛い車、刺繍されたカバー?を着ています!
運転席と助手席に女の人が乗っていましたが・・・窓にはタクシーと!
こんな可愛いタクシーもオランダならでは!!!?

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010