オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年11月19日金曜日

シクラメン今日からお得!!

 土曜日の店長メルマガ*****************************

こんにちは~!

オランダ屋代官山店
店長の和栗です!

先週から大好評の大感謝祭ですが、
今日から「シクラメン」がとってもお得になります!

シクラメン 2鉢3990円(1鉢だと2100円)

こちらは、一番人気のサイズ(5寸~6寸)のもので、
ちょうど飼い猫を抱っこした時の大きさと同じくらいでしょうか^^

スーパーとかで叩き売りしている、
質を落とした激安のシクラメンではありませんよ!

あ、当店はスーパーの前ですけども。

3000円~4000円相当のものです!
ギフトにしてもこんな安いものだなんてバレません^^
お歳暮にも人気ですよ!

たくさんの可愛い品種を揃えて、お待ちしています!

是非この期間にご来店くださーい!
11月30日までの限定です!


それから、大感謝祭期間中、
ひっそりとお安くなっているオリエンタルリリーも忘れちゃいけません!

当店のオリエンタルリリーは通常でも
とってもお得の¥525なのですが、

日曜日限定でなんと¥399に変身します!

こちらは残すところ21日と28日のみになりますので、
お見逃しなく~!

相変わらず、
切花では4束1000円のお安いの曜日限定で開催中!
月・水・金の18時までですからね!
お間違いなく~~~!




**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010