オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年11月11日木曜日

happy wedding

ちょっとご無沙汰すみませんー

先日姉の結婚式がありました!


 ブーケを作ったので、
ちょこっとご紹介!
(またまたほとんど個人日記・・・)
 
←あ、これはウェルカムボードです!




長年、雨女として生きてきた姉。
 
誰もが雨具の準備をしていたのに
式の当日はなんと快晴。

姉と彼と
姉の小学校からのお友達。
そして・・・後ろに写るのは誰でしょう??

←「茜」という可愛いバラを使ったブーケ
  
 和栗のモンブランのウエディングケーキ

美味しかった~^^

←頭に付けているお花、
ピンポンマムとスプレーマムに山帰来の実

着物にピッタリでしょ??











二次会のブーケはちょっと秋らしく。

姉の高校からのお友達。

周りを感動させるスピーチをしてくれたのに、
本人達は実は笑いをこらえるのに必死だったという・・・
面白友達です^^







こちらが、ブーケのアップ写真です!

時期的にお花が少なく、
試行錯誤としてはナンバー1ブーケかも・・。
バラ 茜
スプレーバラ ホワイトマカロン
スプレーバラ エクレール
その他もろもろが入っています。
こちらが二次会のブーケのアップです。

まんまるのカップ咲きのバラ各種の他に
千日紅や、野ばらも入れてみました^^

昔から苦手だったカラフルの花合わせに挑戦!

カラフルって配色をひとつ間違うと、
なんだかチグハグの韓カラカンになってしまうのです。

秋らしく派手すぎず出来たかしら?
そしてそして、

妹なのに参加した余興

木村カエラで踊ってしまいました^^


姉の結婚式についてまとめるととにかく、
みんなにはとっても出たがりの妹に写ったことは間違いないだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010