オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年11月26日金曜日

コサックダンス募集中

金曜の店長メルマガ************************************

こんにちは~!

まだ12月に入っていないのに、
街はすっかりクリスマス模様ですね。
クリスマス好き!なかたも、そうでないかたも、
年に一度のイベントはひとまず楽しまなきゃ損ですよね!

当店も、真っ赤赤のポインセチアやツリーで溢れていますよ☆
雰囲気だけでも楽しめますので、
お店を覗きに来てくださいね!


今日は、クリスマスカラーに塗られた枝をご紹介!
今代官山店では4種類の枝が入荷しています!
白、ピンク、赤、黒!

もうこれ飾るだけで、お部屋がクリスマスに変身します!

お花と合わせて飾るととってもおしゃれに。
花束などに入れるのも素敵です☆



そういえば先日、
入荷したピンク塗りの枝を「ピンクの枝」という名前で店頭に出したのですが、
ご近所さんに「ピンクの枝」ってなんだよ!
と突っ込まれました・・。

これらの枝は名前が無く、
白いものは「白塗り」ピンクは「ピンク塗り」という名前で入荷します。

で「ピンクの枝」で店頭に出したのですが・・。

もっと良いネーミングを考えれば良かった・・。
とんだ失態・・・。

そんな訳で、今「アレンジメントツリー」という名で店頭に並んでいます^^

花屋では実はネーミングを考える機会って結構あります。
アレンジの名前とかブーケの名前とかもそうです!

自然にPOPに書かれていても、
実はめちゃくちゃ考えたネーミングだったり。

そんなこと思い出しながら、
お花屋さんを見ていただけるとちょっと面白いかも^^

そんな訳で、
今日のメルマガ特典ですが、、、
コサックダンスをしながらご来店のかたにミニ林檎1個プレゼント!

うそです!絶対止めてください!

メルマガ見たよといって頂くだけで結構です!
コサックダンスに合う曲でお待ちしていま~す^^

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

26/7/2010