オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年6月5日土曜日

偶然

突然ご近所のかたから花束を手渡され、
「貰ってください」と。

花屋に花束?

・・・なんて
そんなときめくネタを提供する気はありません。。。

花束を持って電車に乗るのが嫌だから、
貰って処分してくださいと言われました。

とっても大きくってキレイで、
香りも素敵な花束だったので、
どうしようと思っていたら、

ちょうど常連様が通りかかったので
あげちゃいました!


年齢より20歳若く見えるおばさまで、
いつもうちの音楽で踊ったりはしゃいだり。

大好きな常連様なので、ちょうど通りかかってくれて本当に良かった!!
なんて思っていたのに、

さらにこのお礼に小川軒頂きました!!

冷やして食べる
美味しいレーズンサンド。
とろけました~。

偶然が偶然を呼ぶ
なんてラッキーな一日なんでしょう。


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010