オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年6月25日金曜日

新種のカーネーション!

土曜の店長のメルマガ***************************************

こんにちは~!

オランダ屋 代官山店
店長のわぐりです~!

なんだかご無沙汰しちゃいましたね。
私、今月はちょっと多めにお休みを頂きまして、、
色々な所にお出かけしてきました。

最近店に居ないねって色々なかたに言われ、
・・・ちょっと嬉しかったり。

今日のメルマガ商品は、なんと新種!!
佐久浅間農協さんの「カーネーション スターチェリーテッシノ」
2本入り¥399ですが、メルマガ会員様は¥299に!!

ひとつの茎に一つのお花ではなく、
ひとつの茎が枝分かれしている
「スプレータイプ」のカーネーションです!


こんな愛らしいカーネーション見たことありますか??
名前の通り、お星様が光ってるみたいに花びらが広がっていますね。

カーネーションはこう見えてとっても長持ち!
だから、心配事もひとつクリアでしょ?
是非お店に見に来てください!



もうすぐ七夕。
その前に、お部屋にそっと飾ってみてね!
七夕の笹、今年も入荷しますのでお楽しみに!
予約も出来ます。お気軽に~!

七夕・・・今年は何を願おうか、
今から考えておきましょ~。

私はもう決めてます。
でも内緒です^^

毎日くだらないことばっかりですが、
良かったら、ブログも覗いてみてくださいね~!
http://orandaya-daikanyama.blogspot.com/
ご来店、楽しみにお待ちしていま~す!


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010