オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年6月10日木曜日

lust

芍薬 ”サラベルナール”

薄い桃色の羽毛が
柔らかくゆっくりと、呼吸するみたいに咲く
大きな大きな芍薬


芍薬には、どうしても
ドウダンつつじを合わせたくなります。


背景には、壁じゃなくって
静かに降る雨の色が見える気がします。
雨の音、聞こえませんか??




この前、コトリヌちゃんと
奇跡みたいな雨の音を聴きました。

桜の葉にポツリポツリと
静かに降る雨の音の他には
何も聞こえなくて。

その景色が今も心から離れないまま。


そうしたらさっき、コトリヌちゃんが
「あの雨の音が忘れられないんです」って!

6月のある日のこと、
おばあちゃんになってもずっと忘れないでいよう。



代官山店の雨の日は、
必ずRei Harakamiが聴こえてきます。

オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

2 件のコメント:

  1. saruベルナール2010年6月12日 0:07

    深い霧に包まれた森の中にいる時のような、深呼吸をしたくなるそんな状況だったのでしょうか!? α波はsaruojiも今浴びているところです。ビールひっ繰り返して。。(T_T)

    返信削除
  2. saruベルナールさん
    ↑なんですか!この名前!
    そうなのです!
    桜の葉が傘になって、
    その木の下で雨音を聞いていました。
    ビールにはα波ないと思います!

    返信削除

26/7/2010