オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年10月1日金曜日

秋がたくさん入荷!

金曜の店長メルマガ*************************************

こんにちは~

オランダ屋代官山店
店長の和栗です!

タイトル通り、秋がたくさん入荷しました!

秋ってワクワクしませんか?
秋のゴールド、秋の赤、秋の紫、
街でも花屋でも、たくさんの秋色に出会えるから!

紅葉のシーズンはまだまだだけど、
紅葉風の葉「ファガス・スタビライ」が入荷!
「ファガス」とはブナの木の学名です。
それを美しい紅葉風に染めた葉。
でも「ファガス」って呼ぶほうがなんだかカッコイイですね^^

それから、
店長の分身でもある「いが栗」。
触ると痛いので気をつけてね^^

それと「エチナセア」の実。
ちょっと悪い色がシックで、アレンジにしても良いかも。
おまけに赤色の「オクラ」も入荷!

面白い植物がたくさんで、ワクワクしますよ!


見るだけでも楽しい!
ドライフラワーにしても素敵!
だから、店頭に遊びにきてくださいね!

あ、今日のメルマガ特典は、
「タカノ爪1本プレゼント」
(いらない?いえいえ魔よけにどーぞ^^)




















***********************************************************
 エチナセア

う~ん。埋もれた~い。
痛そうだけど。
これ、店長!
あ、・・・・和栗!


やっぱり親近感が。
みんな買って~^^

いが栗ちゃん

¥105です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010