オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年10月8日金曜日

可愛い美味しい

「MORIS」

美味しい手料理を
可愛いオーナーさんが提供しているBAR。

渋谷から恵比寿をつなぐ
明治通り沿いにこのお店はあります。

地下にある可愛い小さなお店。






とにかくお料理が全部美味しい!

なんだか暖かくって優しい。
お母さんの手料理的な・・・。

←は、プルコギ

なんだかフルーティなお芋と
一味違うきゅうり
一味違うポテトサラダ
一味違うセロリ

・・・美味しさが美味く表現できなくてすみません。


いつも笑顔で、
とっても可愛いオーナーさん。

小さい体で、一生懸命手作りしています^^

気さくで気軽に入れるお店です。

笑顔になりたくなったら、ここへ!

MORIS
渋谷からだと、
LIFE側をずんずん歩き、
LIFEを150歩位過ぎたところを左に入ると
すぐ地下へ導く看板があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010