オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年10月22日金曜日

黒いの入荷しました!

 金曜の店長メルマガ*****************************

こ~んにちは~!
オランダ屋 代官山店
店長の和栗です!

今日は冷えますね~

秋の花粉症なのか、風邪なのか、
わからず戸惑っている今日この頃。
余談ですが、
今日はスタッフとクシャミを可愛くする方法を考えていました!

さて、今日のメルマガ特典は、
カラスウリ(うり坊)1個プレゼント!!
期限は日曜まで!
携帯版 ブログ



今日は黒くて怖~いお花が入荷したので、
お知らせします^^

カンガルーポー ”マクロペディアグリーン”

暖かそうな素材をまとったお花。
でもこの色は・・・ちょっと悪魔系ですね。

カンガルーポーは、
オーストラリア原産、ハエモドルム科のお花で、
カンガルーの前足に似ていることからこの名前が付いたそうです。

ちなみに余談ですが、
店長は猫科の動物の次にカンガルーが大好きです^^

こんな悪魔系のお花なら、
今の時季にぴったりですね。
ほら、ハロウィンだし^^

余談も最後ですが、
月曜のメルマガは、オランダ屋の社長が書いています。
ダイエット報告をしているのは、私ではありませ~ん!
この前メルマガで体重載せてたって勘違いされたので・・。

私が体重載せる訳ないじゃないですか!
でも私もダイエットはしています^^
今日も全然痩せない体で、お待ちしていま~す^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010