オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年10月8日金曜日

なんじゃこりゃ入荷しました!

金曜の店長メルマガ**************************************

こんにちは~~!

オランダ屋代官山店
店長の和栗です!

先ほど入荷した「バターナッツ」について、スタッフと討論していました。

←この画像の
この長いの気になりませんか??

実はこれもカボチャなのです!!

名前の通り、なんだかピーナッツみたいな形。
不思議不思議・・・。

今、店内はハロウィンコーナーもあり、
自由で楽しい感じになっています。

こればっかり並べていると
本当ヘンテコな世界なので、
早く皆様のお部屋に飾ってください!!

見に来るだけでも価値あります★

偶然なのか?
計算なのか?

なぜカボチャをこんな形にしたのか・・・?

考えても無駄なので、
この時季とにかく楽しんじゃいましょ~!

他にも、モミジ、野ばら、つる梅もどきなど、
秋らしい楽しいお花もたくさん入荷しましたー!

しっとり素敵な秋にするのも
ちょこっと切ない秋にするのも
ヘンテコいっぱい飾って楽しむのも、
あなたの気持ちと腕次第!

店頭でお待ちしています~!

今日のメルマガ特典は、
「バターナッツ」420円を399円に!
期限は日曜までです★

***********************************************************************

恐れながらも
バターナッツ顔つきにしてみました・・・。

本当になんなんだこやつは!

お隣にはくり抜きカボチャくん。

ランタンにしても、
小物入れにしても!

2 件のコメント:

  1. ハロ~♪oji2010年10月11日 8:35

    クリ店さんがこさえたくり抜きかぼちゃ、活躍中! このまま頂いちゃおうかなー(*゚ー゚)ゞ
    なにげに下のお店が気になってます(//・_・//)

    返信削除
  2. ハローojiさん
    こんばんは!
    クリ抜きカボチャお役に立てて良かったです^^
    お客様の喜びが私の最高の幸せです^□^

    返信削除

26/7/2010