オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年9月3日金曜日

クルックー

金曜日の店長メルマガ**********************

こんにちは~!

9月3日、
いかがお過ごしですか??

今日のメルマガ特典は、
クルクマ3本399円のところ、
299円に!!
メルマガ見たよって教えてね。

「ジンジャー・クルクマ」ってご存知ですか?
夏になると見かける、熱帯アジアのお花。




↑ムーミン谷のニョロニョロみたいなお花ですよね?

淡いピンク色した、お花に見える部分、
実はお花じゃなくって「苞(ほう)」なのです!

お花は苞の奥から顔を出しているアレです!

メルヘンの国から来たみたいなこのお花、
飾ったらもうそこは、非現実。

今夜はいい夢見れそうです^^

ところで最近、悩みとかありますか?
私の悩みですが、
クルクマの愛称をどうするか悩んでいます。
いい案あれば教えてください^^

それと、ハゲイトウという園芸の苗が入荷して、
「ハゲハーゲ」にするかどうか少し悩んでいます。

それから他にも悩んでいること、
次回のブログに載せますので、良かったら覗いてみてね。

http://orandaya-daikanyama.blogspot.com/

そんな小さな悩みを抱えつつ、
昨日晴れて30歳を迎えました^^

そんな~プレゼントなんて良いです良いです~^^

今日も店頭でお待ちしています!

2 件のコメント:

26/7/2010