オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年9月4日土曜日

ハデハデのハゲハーゲ

昨日のメルマガで
チラッとご紹介した

ハゲハーゲ・・・・・
いえいえ、本当は、

葉鶏頭 (ハゲイトウ) ヒユ科

このかたの見た目のインパクトって、凄いです!!

炎のように鮮やかで、
一瞬でみんなの視線を奪う。

最近ジョギングしている遊歩道に
咲いているのを見つけたのですが、

恐怖をも覚えました・・・
夜、ゴォォォとたたずんでいる姿は、
なんとも言えない!!

ちなみに、
アーリースプレンダーという品種です。

最近このブログ、
意味不明と心配されるのですが、
私元気でやってます^^

夏が終わらないせいかなぁ・・・
もう少し、ご辛抱を!

2 件のコメント:

  1. ハゲリンji2010年9月5日 23:46

    saruojiも意味不明とゆわれておりますが、心配はされてません。
    saruojiもまいんち元気です^^
    誕生日プレゼントはやっぱり暗闇で渡した方がよろしいですか!?
    あ、しもた、ハゲリンjiやった。。^_^;

    返信削除
  2. ハゲリンjiさま
    本当にそうでしょうか?
    グレードアップで心配しております^^
    暗闇とかやめて~!

    返信削除

26/7/2010