オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年9月13日月曜日

アスター

こう見えて
意外に長持ち

アスター キク科
別名 蝦夷菊(エゾギク)

ギリシア語で、★星★を意味する名前だぞうです。

一見、飾りにくそうなこの子、
全くそんなこと無くって、

ボリュームも凄いので、
一本でドドンと飾っても良し。

枝分かれのタイプなので、
短くして、ミニブーケにしても良し。




食わず嫌いだったけど、
一度飾ったら好きになっちゃった!
てパターンが、
おおいにあり得るこのオハナ。

発色も良く、
毎回入荷のたびに
心が密かに躍っていたりします。

アスターが入荷していたら、

もしや店長の心今踊ってる?
って思われてたら恥ずかしいなぁ。

秋に心躍るアスター
どうですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010