オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年9月10日金曜日

パンパ~ス!

土曜日の店長メルマガ************************

こんにちは~

オランダ屋代官山店
店長のわぐりです!

いやいや~
だいぶ涼しくなりましたね!

ミンミンの代わりに
リンリンが聴こえてきます^^

季節は「秋」?
美味しい和栗の季節ではないですか~!

でも今日は食べれない秋をご紹介!
「パンパスグラス」 1本315円のところ
メルマガ会員のかたは1本210円に!

パンパスグラス、
ご存知ですか?

















初めはこんなツンツクツン!
これが開いて、
















こんなになっちゃいます^^


パンパスグラス イネ科

ススキに似てるけど、もっとふさふさした
大きなパンパス!

今日は既にドライになったものが入荷しています。
すぐにしおれたりしないし、水につけてなくて良いのです!

お部屋の雰囲気作りや、
ディスプレーなどにもってこいです!

本当にふっさふさで、
通りかかる皆様の注目のまとになっています^^

この機会に是非、触りに来てくださいね!
そうそう!
今日はいつもと違うメガネ男性が
声をお掛かけするかもしれません!


*******************************************************:

ここはどこ?

外国人の女の子は
何でも絵になりますね~

子供達がパンパスと
はしゃいでいたのでパシャリ。

怪しいくりてんのカメラに気づき、
みんな散っていった~

けど、この子はポーズまでとって積極的でした^^







あ!
こ、コトリヌちゃん!?
し、シッポがぁぁぁぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010