オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年9月24日金曜日

今日からポイント2倍!

金曜日の店長メルマガ*****************************


こんにちは~

オランダ屋代官山店
店長のわぐりです!

急に寒くなっちゃいましたね!

昨日は間違って半袖で来てしまい、
去年の残りのホッカイロを貼っちゃいました!

そんなこんなで、いつの間にか
すっかり秋のお花が揃っています。(・・・適当?)

今日のメルマガ商品は
「ケイトウ キャッスルピンク」
3本399円のところ、
メルマガ見たよ~と言って頂ければ299円に!!


ケイトウは、まさに今が旬。

単に赤色、単に黄色ではなく、
どの品種も少し渋めの秋の色をしています。

季節を感じ易く、他の秋のお花と合わせ易いのが、
このお花の楽しみのひとつ。


ほら見てこのピンク色!


とっても柔らかいケイトのようなお花が
くすんだピンクをより引き立てて、
暖かみのある色に!

限定数の入荷なので、
お早めにどーぞ!

知ってるかたもいると思いますが、

ケイトウってたくさんの品種があります。
鶏のとさかみたいな形だから、「鶏頭」って言います。






ごつごつっとした丸い、
「久留米鶏頭」

モヒカンみたいな形した、
「とさか鶏頭」

そして今回ご紹介する
ふさふさっとした、
「ふさ鶏頭(羽毛鶏頭ともいう)」

他にも色々あるのですが、
それはまた次の機会に!

秋のお花、ワレモコウやフジバカマ、リンドウなどと一緒に
お待ちしていまーす!


あ!大事なこと忘れてた!

突然ですが、
今日から9月末日まで、

「オランダ屋ポイントカード、ポイント2倍」

押しております~!

オランダ屋創業15周年の第一弾なのです!!
日頃の感謝を込めて★

是非好きなお花を求めに来てください~!
コスモス畑でお待ちしています^^

第一弾ってことは、第二弾も・・・


**************************************************:

ふさふさの「房鶏頭」

アップにしてみました!

暖かみのあるピンクは
秋のお花ならでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010