オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年7月6日火曜日

おめでと~


昨日、
友達の結婚パーティーに参加してきました。

代官山店に異動してきてから知り合った友達で、
彼は代官山でインディアンジュエリーを楽しく売っています。
とっても親切で優しい店員さんです。

彼との出会いも
こんなアレンジの注文を頂いたのがキッカケ。

そんな彼の結婚パーティーのお花を任されるとは、、考えられないくらい幸せ。


↑新郎新婦の高砂の前のところに飾る、
メインのお花。

彼のイメージで作成。

ヒマワリのように明るく楽しく、
カラフルで夏がとても似合う。




→奥様の持つブーケ
柔らかい笑顔が素敵な奥様のイメージにぴったり。
これ、うちのコトリヌちゃんが作成しました。

もともとまんまるのラウンドブーケや
アレンジが得意なコトリヌちゃん。

いつものクールで涼しげな表情で、
さくさくと作ってくれました。

ピンクのスプレーバラは、
”アヤ”って言う品種です。
むちゃくちゃ可愛い咲き方・色のバラ。
温もりのある色が、これから父&母になる
夫婦にとってもピッタリ。






幸せオーラって本当にあるのです。

キラキラした2人は、
甘いピンクのベールに包まれていて・・・
とっても感動的なパーティーでした。

ご結婚おめでとう!
末永くお幸せに。

勝手に載せてごめんなさい~




オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010