オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年7月11日日曜日

お酒


先日、
お家で出来たトマトをくれたお客様。

今度は、お家で出来た「びわ」のジャムを頂きました!

佐藤が入っていない、
甘すぎないジャム。



http://orandaya-daikanyama.blogspot.com/2010/06/blog-post_24.html







最近飲みすぎの
梅酒にぽわっと入れてみました。

これがまた美味しいの!

ごくごくいっちゃいました。

お客様から頂いただけあって、
酔いかたもとろ~り
幸せ時間。









こちらは
北海道土産に頂いた
網走ビール

見てみて!

私の好きなブルーをしてる!


http://orandaya-daikanyama.blogspot.com/2010/06/blog-post_02.html








まるで
北海道の海を思わせる

こんな日は
思い切ってザブっと
潜ってしまおうか・・・

透き通るブルーには
ニモも見つかるかもしれない。

ファインディング ニモ

ファイティング ニモ
って言ってたヒト多かったなぁ。

昔昔の話です。



オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
 代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

2 件のコメント:

  1. びーるおやじ2010年7月12日 18:19

    ビール飲みながら仕事っていいよね。 さて、そろそろわしも飲もうかな!
    ピッタシなグラスがよくあったねぇ(^_^)v

    返信削除
  2. びーるおやじさま

    ちょっとちょっと~!
    私たちがビール飲みながら仕事してるみたいに
    言わないでください!
    せっせせっせと働いているじゃないですか!

    そーですね!ぴったしなグラスですよね^☆^

    返信削除

26/7/2010