オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年7月7日水曜日

カプサインテマリエンシス


入荷しました!

今月の不思議植物コレクション

ユーフォルビア
”カプサインテマリエンシス”

スゴイでしょ??
気持ち悪くって、可愛いでしょ?

今月もとってもレアな植物お届けします~







前から気になっていたけれど、
最近もっと気になっているのはコレ!

不思議植物コレクション
のPOP

お客様はこれを良く読んで
買ってくださいますが、

この作者のヤンチャな遊び心が
たまらない!!

あんまり書くとヤラセっぽいから、
忘れた頃にゆっくり書きますが・・

みんな気づいていましたか??
初期の頃より自由度増していますよね??
この画像とか・・・


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

2 件のコメント:

  1. saruガスカル2010年7月7日 21:31

    マダガスカルとガラパゴスがよくわかっていません(恥

    何件か↓の朴女3人娘(素朴な女の子3人)がぶちツボです。ぶち笑いました、あははは、かわゆい過ぎで~す。。 牧場3人むすめ…

    返信削除
  2. saruガスカルさま

    ↑噛んじゃいましたよ・・
    牧場3人娘・・かなりお気に入りの思い出写真なので、
    笑いの要素なんて一個もないはずですが・・?
    ぶち笑いすぎですよ!

    返信削除

26/7/2010