オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年7月24日土曜日

猛暑ですが・・・

土曜の店長メルマガ********************************

こんにちは~
オランダ屋 代官山店
店長のわぐりです!!

猛暑続きますね~
猛暑の昼は、ピーコック前も人通りが少なくって、
とっても寂しい気持ちでお花売っていますとも。

でも暑いとお花もダメになるし~
なんて、言わないでください!

この時期にもほら(先週もオススメした)
長持ちするお花あります!

トルコキキョウやカーネーションは
私自身その持ちの良さを再確認!
なんでこんなに持つの~って驚いていますよ。。

あとはやっぱり「根のある植物」オススメです!
涼しげな観葉植物。
少しスタイリッシュで、他のお花屋さんよりお買い得!
そんな観葉植物今日も入荷します!

だから是非遊びに来てくださいね~
昼間は暑いから、夕方来て下さい♪♪

メルマガ見たよって言ってくださった人には、
もうそれだけで、お花の栄養剤「クリザール」小袋3こあげちゃいます!!
有効期限は日曜まで!
ではでは~店頭でお待ちしています!


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010