オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年7月29日木曜日

おみくじ

こないだテレビで見たばっかりの

おみくじが中に入った「おせんべい」

差し入れに頂きました!
こちらは
京都 伏見稲荷のお店のものだそうです。

このおせんべいを割ると、
中からおみくじ出てきます!








願い事は、
親友の披露宴のスピーチが上手く喋れますように・・・

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃん

おせんべいの中身・・・出ました!


う?
総合運、微妙にかすってる?のか?


京都の伏見稲荷といえば・・・

千本鳥居がとっても素敵なところ。

中腹に、おもかる石というのがあって、
願い事を願いながら石を持って、

自分で思っていたより軽ければ、叶う。
という伝説が・・・

私、過去に5回くらい行っていますが、
毎回めっちゃ重いです。


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

2 件のコメント:

  1. おもかる石
    懐かしいね~
    私は軽かったよ~

    また行きたいね
    焼き肉も忘れられない!

    返信削除
  2. あーや姉さんこんにちは!

    おもかる石、
    あーやさんはそういう星の元に生まれてますよね。
    運というか・・・

    焼肉は祇園の鹿六ですね。
    また行きましょね♪

    返信削除

26/7/2010