オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年7月16日金曜日

青い空と

あまりに空が青すぎたので

2階に上ってパシャリ

夏の空ってこんなに青かった?

青い空、白い雲

季節を感じながら、
お花を売る。





アドレス・タワーと
青い空
白い雲と
イチョウの木


胃腸が弱ってる時ほど重いものが食べたくなる・・・



”たこ焼き えん” さんに
たこ焼きを買いに行く途中で見つけた空でした。

http://homepage2.nifty.com/enweb/

”たこ焼き えん” さんのたこ焼きは
と~っても美味しい!

たこはゴロゴロ、なんだか優しい味がするのです。
兄さんも感じが良くって素敵です!

あ、食べ物の話じゃなかったはず・・



オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
 代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010