オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年7月10日土曜日

ときめきの色

アンスリウム サトイモ科

夏になるととっても多く見かけるお花

ハート型したお花は
仏炎包(ぶつえんほう)といって、

本当のお花はお鼻の部分。
肉穂花序(にくすいかじょ)と言います。

まだときめきを知らないハートは
こんなバニラ色かな?



”バニラ”という品種




ほんのりピーチ色に色付いたハートは

ちょっと気になる・・・
そんな曖昧なときめき色?











”チアーズ”という品種

恋焦がれて心まで苦しくなるのは、
こんな真っ赤なハートかな?



アンスリウム

とにかくとっても長持ち!
夏らしくって 、トロピカル。

愛しいヒトにこっそり
贈ってみても◎

情熱は、夏にこそ使いたくなる。



”トロピカルレッド”という品種


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010