オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年8月2日月曜日

ファンキーガール


高校一年生のときからの親友の

披露宴に行ってきました。

ブーケ、私作りましたよ^^
(バタバタ過ぎてブーケだけの写真が無い・・・)


この2人、
私の自慢の美男美女カップル
クールな親友、
可愛いペットみたいな旦那さん



披露宴は、
2人の「楽しもう!」って気持ちが
たくさん入っている宴で、

いっぱい笑って、いっぱい泣きました!

私もスピーチをさせて頂きましたが、

私の前にスピーチをした方が、
とっても良いスピーチをしてくださって、


絶対泣かないと決めていた
親友の変わりに、私がたくさん泣きました。

↑友達が隠し撮りしてたこのクリ画像
大爆笑のネタになりました・・・貴方の待ち受け画面にも^^欲しいかた代官山店まで~


お色直しのラベンダー色のドレス

このヘッドドレスも、私作りました^^

本当、天使みたいですね。

ブーケと一緒に抱いているのは・・・
黒猫のシュンジ。

彼女はクールで、
自由奔放な女性。

でも、めちゃくちゃ気遣い屋さん

そんな訳ない!
ってくらいの細やかな気遣いを
さらっとしてみせます。


昔から、周りから一目置かれる存在の彼女。

たくさんの人から愛される彼女を見て、
やっぱり人徳だなぁって思いました。

いつも頑張って生きている細い体の力持ち。
私はいつも掌で転がされているような・・・

そんな彼女の節目だけに、
誰よりも泣いた自信あります。


マチ
これからも仲良しでいてね。

これからも
みんなでいっぱい楽しいことしよう!!!
オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

5 件のコメント:

  1. ファンキー、結婚したんですね!
    おめでとうございます!

    クリさんの泣き顔も良いですね〜。
    とても良い時間を過ごせたんだなーと思いました。

    返信削除
  2. うっすら見えてるブルーのドレス
    ステキです
    待ち受けにはしないけど
    今度写真見せてね~

    クリさんも早くしなきゃ(誰も私に言われたくないよね・・・)
    あは。

    返信削除
  3. 光が丘店主Kさん

    そうです!
    あのファンキーさんがついに!
    Kさんも会ったことありますよね。
    あとでクリさんの写メ強引に送りましょうか~


    あーや店長

    是非待ちうけにしてください!
    こんなんでも生きてる人がいるんだからと
    見るたびに安心のひとときを提供できると思います。

    私のことはほっといて・・

    返信削除
  4. ファンキーガあるoji2010年8月3日 16:08

    携帯持ってなくて良かった。間違いなく待ち受けにしてたよ。パソコンの壁紙にしようかと思ったけど
    耐えられそうもないので止めとくね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。クク。。

    最後にいっぱい幸せをつか・・・
    パソコンの調子が悪くなった(((( ;°Д°))))

    返信削除
  5. ファンキーがあるojiさん

    携帯持ってないの~残念~。
    でも壁紙なんかにして、
    これ以上の関係になっても・・・(ハート)

    猿楽珈琲さま
    28周年おめでとうございます!!
    お祝いもって伺わなくちゃ^^

    返信削除

26/7/2010