オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年8月6日金曜日

真夏のバラフェア

金曜の店長メルマガ*************************

こんにちは~!!
オランダ屋 代官山店
店長のわぐりです~

「今日も暑いですね~」
って言うの、何度目でしょうか?

「暑い」って言うのも
ちょっと飽きてきちゃったので、
何か違う楽しいセリフを考え中の店長です。
なんか「暑い」に代わる面白いセリフありませんか~?

月曜の仕入れ担当からのメルマガでも配信しました通り、
只今「真夏のバラフェア」開催中!


★★★★★★★★

10本1束になっていて、

1束525円
2束1000円
3束1400円
4束1800円
5束2000円

2束につき花もち剤1個プレゼント!

★★★★★★★★

今日はメルマガ読者特典として、
花もち剤を2倍で差し上げます!
期限は日曜まで~。


バラの香りって、本当に凄く癒されます。
ストレス沈静の効果があり、
気持ちがとっても落ち着きます。

・ちょっと素敵な日に大事な人へ(ギフト加工の場合は1本105円)

・何でもない日に自宅のテーブルに

・何でもない日になんでもない人へ
・・・贈ったら多分誤解されます。

今回フェアのバラは、
NO加工のもので、
ダンボールから出してそのまま10本の束になっています。

ですので、
バラの刺々しいトゲがわんさか付いたまま。
取る時は、軍手をはめて茎をシャカシャカして取ると良いですよ!

私達は素手でシャカシャカしたりもしますが、
それは手の皮が分厚くなってからにしてくださ~い!

血でま~す!

では!
店頭でちょっとテンション高めでお待ちしています^^


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

4 件のコメント:

  1. こんなつは~saru夏jiです。
    まいんち“まなつ”いですね。真夏はこうでなくっちゃ。
    バラ束よかったよ~、花も女の子もきれいなもんにはトゲがあんだなこれが。。トゲ刺さったけど快感~♪ 血は出んかったよ。
    “まなつ”くて外にあんまし出たくないけど、またバラ束買いに伺いますね。

    返信削除
  2. saru夏jiさん

    フムフム。
    真夏いかぁ、良いですね~!
    さすが猿楽珈琲さんが生誕29歳なだけありますね。
    トゲ分かります!その快感!
    なんだ似てる部分もあるのですね私達。

    返信削除
  3. 松井ねぇってどうかしら。
    ヒデキ?それともナオミ?
    わかったぁカズヨだぁ!
    あ~今日もまつい。みたいな。

    返信削除
  4. ますたさん

    松井ねぇ。
    確かに暑いねぇって聞こえるし!
    でも「今日は暑くないですか?」って言う時は、
    「松くないですか?」になっちゃいますねえ。
    松井何処行っちゃうんだ。
    さて、
    最近個人ブログと呼ばれることが増えてきたので、
    次回から花屋さんに戻りますよ~

    返信削除

26/7/2010