オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年8月20日金曜日

イーハトーブ


金曜日の店長メルマガ**********************

こんばんは~

オランダ屋 代官山店
店長のわぐりです!

今日は代官山に居ながら、
イーハトーブをお届け!

リンドウ 10本 ¥399
メルマガ会員のかたは¥299に!

イーハトーブってなんだ?って思いました?

リンドウは岩手で作られています。
岩手といえば、
DJ賢治のふるさとで知られていますね。

岩手産リンドウの品種名には、
宮沢賢治の童話の名前が付けられています。

今回、”イーハトーヴォ”という品種のリンドウが、
たっぷり450本入荷しました!!!
この時季もと~っても長持ちする
涼しげなブルーを是非飾ってみてください!


イーハトーヴォの他にも、
マシリィ(からすの北斗七星)
アルビレオ(銀河鉄道の夜)
なんて品種もあります。

なんだかとっても素敵でしょ?
言ってる私が、岩手に旅したくなっちゃいましたよ♪

逸る気持ちを堪えて、
店頭でお待ちしています♪

本日はクラムボンを聴きながらのお届けでした~!

******************************************************

定番コンピレーション
小さな菊とあわせて。
とっても長持ちどおしの組み合わせ。









リシアンサスと少し大人に涼しげに
木苺の葉を合わせて少し野生的に。








グリーンとのコラボ
グリーンのランとべしとアレカヤシの葉で
南国リゾート気分。









代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿

26/7/2010