オランダ屋 代官山ピーコック店

代官山アドレスの1階ピーコックの外にお花屋があります☆

気軽に手に取って選べるスタイルです♪

切花・鉢花・観葉植物などたくさんの新鮮なお花と一緒に

皆様のこと、お待ちしていま~す☆

2010年8月19日木曜日

砂漠で裁くか?


自分で書いたプライスカードなのですが、
どうしても
サボテンに「フゥ」って言わせた記憶が無くって・・・

・セトリヌが後で付け足したのじゃないか?

・ヘルプに来てくれたゴトリヌが付け足したのじゃないか?

とか、色々な人を疑ってみましたが、
結局、「店長の字ですよね?」とのことで・・・

この絵の通り、
とっても陽気なサボテン入荷しています~!

現物はお店で確認してね^^

←東京サバクって・・・
こないだから、ドンだけ砂漠好きなんだ 私。


きっと2年前に会社で連れて行ってもらった、
モニュメントバレーの絶景が
頭から、心から、離れないのですよ。

グランドキャニオンでの青ざめ過ぎたドア事件も・・・

気になる方にはいつでもお話します・・・


オランダ屋HP http://www.bloemist.jp/shoplist/daikanyama-pc.html
代官山アドレスHP http://www.17dixsept.jp/

2 件のコメント:

  1. 砂漠で何を裁くか?
    どうやってサバ食うかだ!!
    味噌煮VS塩焼き。
    でもサバのことさばけな~い。
    ちゅど~ん。

    返信削除
  2. ますたさん
    こんにちは!

    サバを裁くことなんてきっと誰も出来ない!
    でもくりてんオススメは父がしめた「シメサバ」です。
    さっば~ん。

    返信削除

26/7/2010